FC2ブログ

ふくやま文学館で井伏鱒二の展示を見る 一枚板のテーブル工房きくら

ibuse.jpg

ひろしま音読の会の夏の公演「ヒロシマを朗読する」、今年は、井伏鱒二の「黒い雨」を読みます。
ふくやま文学館で「井伏鱒二の世界」と題してその生い立ちや人となり、作品についての展示があるということで、会員の行ける者だけで小旅行に行ってきました!
fukuyama.jpg

福山駅前もバラが咲き誇り私達の心も浮き立ちました!折しも、明日からバラ祭り!!!
市民ぐるみで、バラを育てて町を盛り上げようという気運が伝わりました。文学館のすぐ近くの美術館では、細身コレクションの若冲展が開催中だったのでこちらも堪能しました!
bijyutu.jpg
スポンサーサイト

洞雲寺マルシェ&玖島マルシェに出店 一枚板のテーブル工房きくら

kujima1.jpg
kujima.jpg

8日に開催された洞雲寺マルシェに引き続き、玖島のマルシェにも出店しました。
8日のマルシェは県外からの出店も多く、驚きました!午前中は雨も小降りだったので、お目当ての店舗へ行く常連客で賑わっていました。きくらでは、ケヤキのランプシェードが思いがけず開店早々に売れて嬉しかったです。
午後、雨がひどくなり、修了時間にはけっこう雨足が強くなり、大変でした。
木製小物は店内でも常時展示販売していますのでご来店お待ちしております。
プロフィール

のりとし&ひろこ

Author:のりとし&ひろこ
広島県廿日市市の宮島の対岸で一枚板のダイニングテーブルや座卓をオーダーメイドしています。一枚板のテーブル工房 きくら の鈴木と申します。工房での仕事のようすや夫婦の日々の出来事、四季の移ろい、木の事など書き綴りたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード