FC2ブログ

岐阜の一枚板の仕入れに主人が一人で行ってきました!一枚板のテーブル工房きくら

gifu5.jpg
今月は、どうしても私の都合がつかず、息子も現場が忙しくて同行者0!主人一人で岐阜まで行きました!

かなり心配でしたが、昨夜8時過ぎに無事に帰ってきてくれてホッとしました。

今朝は、この板に桟を入れ、在庫管理のために、いつ買った、いくらの一枚板かなどを書いて倉庫に納めます。
スポンサーサイト



「話にならん!」 一枚板のテーブル工房きくら

carp.jpg
父がカープ観戦の招待チケットをもみじ銀行からもらって、行かないかというので行く!行く!と主人と二人で浮き浮きして出かけました。だって今やそう簡単には手に入らないカープ観戦チケットですから!
ところが、本当にこれがあの去年まで快進撃を続けたカープなの??と信じられないような稚拙な守備と覇気のない攻撃...
内野の三塁側の指定席で最高にいい場所だったのですが、阪神タイガースの応援団は元気がいいなあと思わずそちらに見とれるような始末。8回を終わって9対0になったので、もう帰りました。
帰りのJRの電車の中で観戦帰りのおじさんに、見知らぬおばさんが、「カープはどうでしたか?」と楽しそうに尋ねると「もう話にならん!」と一言、機嫌悪そうに仏頂面で答えて、本当におばさんが気の毒でした!
今年のカープは大丈夫かしらん。。。

今年も見事に咲きました!一枚板のテーブル工房 きくら

sakura.jpg

きくらの裏に流れている御手洗川のほとりの三本桜の前で今年も記念撮影をしました!
父(社長)はなんと90歳になりました!
プロフィール

のりとし&ひろこ

Author:のりとし&ひろこ
広島県廿日市市の宮島の対岸で一枚板のダイニングテーブルや座卓をオーダーメイドしています。一枚板のテーブル工房 きくら の鈴木と申します。工房での仕事のようすや夫婦の日々の出来事、四季の移ろい、木の事など書き綴りたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード