タモ一枚板の学習机を納品したお客様からの電話にドキッ
昨日、タモの一枚板の学習机をご注文いただいていたN様のお宅へ納品しました。
お子様は保育園でお母様もお仕事でしたので、おばあ様が対応してくださいました。
そして今日、お母様からお電話があり、「娘が大喜びしています!」という嬉しいお言葉をいただきまし
た。でも、お客様からお電話をいただいた時には、一瞬ドキッとします。
もしかして何かのクレームかしらん!?と、不安がよぎります。
そうではなくて、また、新たなご注文をいただく場合もあります。
ああ、良かったあ、喜んでいただけてと、ほっと胸をなでおろし、主人に報告に行きます。
勿論、クレームの場合もいち早く対応することで、よりいっそう信頼関係を築かせていただくことも
できますし、へこんでばかりはいられないのですが、やっぱり、その時は夫婦でちょっとへこみます。
一喜一憂しながらですが、こうして夫婦の絆も深まっていく気がします。
スポンサーサイト