FC2ブログ

タモ一枚板の学習机を納品したお客様からの電話にドキッ


昨日、タモの一枚板の学習机をご注文いただいていたN様のお宅へ納品しました。

お子様は保育園でお母様もお仕事でしたので、おばあ様が対応してくださいました。

そして今日、お母様からお電話があり、「娘が大喜びしています!」という嬉しいお言葉をいただきまし

た。でも、お客様からお電話をいただいた時には、一瞬ドキッとします。

もしかして何かのクレームかしらん!?と、不安がよぎります。

そうではなくて、また、新たなご注文をいただく場合もあります。

ああ、良かったあ、喜んでいただけてと、ほっと胸をなでおろし、主人に報告に行きます。

勿論、クレームの場合もいち早く対応することで、よりいっそう信頼関係を築かせていただくことも

できますし、へこんでばかりはいられないのですが、やっぱり、その時は夫婦でちょっとへこみます。

一喜一憂しながらですが、こうして夫婦の絆も深まっていく気がします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりとし&ひろこ

Author:のりとし&ひろこ
広島県廿日市市の宮島の対岸で一枚板のダイニングテーブルや座卓をオーダーメイドしています。一枚板のテーブル工房 きくら の鈴木と申します。工房での仕事のようすや夫婦の日々の出来事、四季の移ろい、木の事など書き綴りたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード