FC2ブログ

お客様との出会いに感謝



息子さんが一ヶ月前に結婚され、これからは自分たちの生活を楽しみたいと、

ナラのダイニングテーブルをご注文いただいたM様から、お電話をいただきました。

「テーブルに合うようにキッチンの流し台の前板を換えたいんだけど」とのこと、

「それでは、下見に行かせていただきます」

「じゃあ、ついでに食事でもどう?」

思いもかけないお誘いに戸惑いましたが、結局、折角のご好意に甘えることになり、

遠慮なくお邪魔しました。こんなふうにお客様からお食事によんでいただくなんて、初めての経験で、

どぎまぎしましたが、人生の大先輩から貴重なお話をうかがい、また、私達夫婦にエールを送って頂き

とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

ご主人と奥様のおいしい手料理に、つい食べ過ぎてしまいました。

高級な牛肉のすき焼きは息子へとお土産までいただき、ただ、ただ、感激!

そして、キッチンの件は、テーブルができてから考えようという結果に落ち着きました。

M様、本当にありがとうございました。ご馳走さまでした!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりとし&ひろこ

Author:のりとし&ひろこ
広島県廿日市市の宮島の対岸で一枚板のダイニングテーブルや座卓をオーダーメイドしています。一枚板のテーブル工房 きくら の鈴木と申します。工房での仕事のようすや夫婦の日々の出来事、四季の移ろい、木の事など書き綴りたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード