FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はつかいち桜まつりに初出店 一枚板のテーブル工房きくら

sakuramaturi.jpg
今年で27回めを迎える「はつかいち桜まつり」に初出店! 今朝6時半から、主人が洋旋盤で作った木の器や木のプレートなどの木製小物を展示し、木工体験の作業台も準備して、一旦自宅に帰り朝ごはんを食べて9時半のオープンに備えました。今回は、吉和の木工房三浦の三浦さんと一緒に出店しています。プランターは10こしか用意してなかったのですぐに無くなり申し訳ありませんでした。スプーン作りは大人でも20分くらいかかってしまい次回の反省点です。天気予報では夕方から雨でしたが3時前には降り出したので訪れる人も一気に少なくなり4時から撤収を開始。くたびれましたが、人とのふれあいが楽しい一日でした。勿論、桜は見事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりとし&ひろこ

Author:のりとし&ひろこ
広島県廿日市市の宮島の対岸で一枚板のダイニングテーブルや座卓をオーダーメイドしています。一枚板のテーブル工房 きくら の鈴木と申します。工房での仕事のようすや夫婦の日々の出来事、四季の移ろい、木の事など書き綴りたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。