FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

還暦祝いの小旅行でユニバーサルスタジオへ 一枚板のテーブル工房きくら

jr.jpg

還暦祝いの小旅行で高校からの親友4人とユニバーサルスタジオジャパンへ!
新大阪で串カツで有名な「だるま」の串カツを食べ、JRを乗り継いでユニバーサルスタジオ駅で下車、降りてすぐ左にあるホテル京阪でチェックイン(このホテルは、31階に天然温泉の大浴場があるのです!)
そして、いよいよユニバーサルスタジオへ!!

wotawa.jpg

乗り物系は苦手なので見て楽しむ「ウオ-ターワールド」へ
前の方へ座る人は濡れるのを覚悟してレインコートを持参しています。上空から水の中へ飛び込んだりかなり高いパフォーマンスを楽しむことができました。

hari-.jpg

翌日は、ハリーポッター。その世界の作りこんだ建物や仕掛けの精巧さに目を見張り、いよいよアトラクションへ!
しかし、ハリーと一緒にほうきに乗って空を飛びまわった後、私はひどく気分が悪くなり友人達に支えられてやっと昼食をとるためにミニヨンのレストランに入ったのですが、何も食べられず、じっと体が回復するのを待ちました。

miniyon.jpg

友人はこのセットの写真が撮りたいためにここに入ったのですが、少々お高いお値段の割には・・・・と言っていました。
そうしているうち、気分も良くなってなんとか残りの時間はお土産をゆっくり選んで無事帰途につきました。
還暦祝いの小旅行でユニバーサルスタジオを選んで良かったね。これ以上年を取ると無理だったねと皆で話し、次回はゆっくりと温泉旅行にでも行きましょう。と意見は一致しました。それにしても高校からずーっと付き合える友達がいることに感謝の思いを強くしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりとし&ひろこ

Author:のりとし&ひろこ
広島県廿日市市の宮島の対岸で一枚板のダイニングテーブルや座卓をオーダーメイドしています。一枚板のテーブル工房 きくら の鈴木と申します。工房での仕事のようすや夫婦の日々の出来事、四季の移ろい、木の事など書き綴りたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。