FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長女の結婚式で初海外のハワイへ 一枚板のテーブル工房きくら

kokugikan.jpgryougoku.jpg

朝、広島空港から春秋航空の格安チケットで成田空港に到着したのが、10時40分。そして、中華エアラインのホノルル行きは、午後8時10分発なので、空いた時間を利用してちょうど相撲の開幕に合わせて両国に行ってきました。駅から国技館に行く途中に相撲ファンのために土俵を再現しているお店があり、土俵が思っていたより小さいのでびっくりしました。国技館の前には関取の入り待ちをするファンで行列ができていました。なんと、私達も「高安」関をフェンス越しに見ることができ、ラッキーでした。

raunnji.jpg 
raunnji1.jpg

今回は、主人の体調を心配して、7時間のフライトにも耐えられるよう、娘が中華航空のビジネスクラスを予約してくれたので、成田空港のラウンジという場所を利用しました。ゆったりとしたソファーにもたれ、サンドイッチなどの軽食や飲み物が食べ放題で、つい食べ過ぎてしまい、この後、機内食が食べきれず失敗しました。

narita.jpg

そして、いよいよ、ホノルルへ出発です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりとし&ひろこ

Author:のりとし&ひろこ
広島県廿日市市の宮島の対岸で一枚板のダイニングテーブルや座卓をオーダーメイドしています。一枚板のテーブル工房 きくら の鈴木と申します。工房での仕事のようすや夫婦の日々の出来事、四季の移ろい、木の事など書き綴りたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。