FC2ブログ

ビーチでリトルウェディング 一枚板のテーブル工房きくら

firsuto.jpg

お昼よりだいぶ前にホノルル空港に着きましたが、団体出口から出てしまい、娘夫婦に会えず、迷子になってしまいました。さんざん歩いてようやく長男の家族にも会え、空港から近いので、パールハーバー記念館を見学してその後、主人の希望でホームセンター巡りに!お腹もすいてきたので、ファミリーレストランのような所でハンバーガーや大きなソーセージ入りのクレープ包みのような物をいただきました。とにかくどれもサイズが大きく、食べきれませんでした。

hoteru.jpg

ホテルは、歴史のあるシェラトンワイキキホテル。12階の部屋からのオーシャンビューは最高でした!

barukoni.jpg
翌日の朝食は、ホテルの近くのコンビニABCマートで買ったサンドイッチやおむすびなど、日本のコンビニと同じように何でもあり
不自由しませんでしたが、値段はちょっとお高めです。

いよいよ、今日はビーチでウエディング!!ワイキキビーチではなく反対側の人のいない静かで波も穏やかな所でした。ここはウエディングフォトのスポットみたいで、日本人のカップルがリムジンタクシーに乗って写真を撮りにきていました。
娘たちは日本語も達者な神父さんに導かれながら、誓いの言葉を述べ、指輪の交換をし、宣誓書にサインをし、大自然の恵みに包まれながらシンプルですが厳かな雰囲気の中、素晴らしい結婚式をあげることができ、感激しました。

tikai.jpg
biti.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりとし&ひろこ

Author:のりとし&ひろこ
広島県廿日市市の宮島の対岸で一枚板のダイニングテーブルや座卓をオーダーメイドしています。一枚板のテーブル工房 きくら の鈴木と申します。工房での仕事のようすや夫婦の日々の出来事、四季の移ろい、木の事など書き綴りたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード