FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮島の弥山へ初登り 一枚板のテーブル工房きくら

misen3.jpg
2日に宮島の弥山に夫婦で登りました。初詣での人で厳島神社は参道から立錐の余地もない混雑でしたが、紅葉谷辺りはいつもの通りで、マイペースで登っていけました。主人は一ヶ月ぶり、私は25年ぶりの弥山登山です。子供たちがまだ小さくて、私も若かったのでそんなにきつかった思い出がなかったのですが、今回は、かなりきつかったです。なんとか1時間40分かけて登りつきました。
展望台からの眺めは最高でした!
misen2.jpg
展望台で主人が職業訓練校に通っていたころからお世話になっている菅先生に久しぶりに偶然にお会いして、帰途はご一緒させていただき途中の休憩所で写真を撮っていただきました。お正月から嬉しい再会があり、縁起の良いスタートがきれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりとし&ひろこ

Author:のりとし&ひろこ
広島県廿日市市の宮島の対岸で一枚板のダイニングテーブルや座卓をオーダーメイドしています。一枚板のテーブル工房 きくら の鈴木と申します。工房での仕事のようすや夫婦の日々の出来事、四季の移ろい、木の事など書き綴りたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。