FC2ブログ

長野県茅野市まで納品に行ってきました! 一枚板のテーブル工房きくら

yatuga.jpg
imanito.jpg
11月28日(土)の早朝に廿日市市を出発し、岐阜へ行く名神高速道路の小牧インターから中央道に入り、中津川インター近くのホテルに到着したのが午後6時前でした。翌朝、ホテルを出て、諏訪インターまで2時間、この間に高速道路からアルプスの山々が見え、その壮大な山並みに圧倒され、自然のスケールの大きさに感激し、最高のお天気にも感謝しました。
お客様の別荘は八ヶ岳の麓にあり、納品の際には、お菓子とラフランスのおもてなしをいただき、お土産まで頂戴して本当にありがたく、旅の疲れも吹っ飛びました。
おいとまして、八ヶ岳ロープウェイで標高2270mの雪をいただいた別世界に降り立ち、寒さに震えてそこそこに下山し、それからお客様に教えていただいた長円寺という古刹で樹齢300年の立派な栃の大木を拝み再び岐阜羽島へ
totitaiboku.jpg
tumini.jpg
ホテルで一泊して次の朝一番に岐阜県銘木協同組合へ、今月仕入れた一枚板を積み込んで、一路、広島を目指しました。
今回は、珍しく、観光もできて、素敵なお客様とのご縁にも恵まれ、充実した楽しい納品となりました!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりとし&ひろこ

Author:のりとし&ひろこ
広島県廿日市市の宮島の対岸で一枚板のダイニングテーブルや座卓をオーダーメイドしています。一枚板のテーブル工房 きくら の鈴木と申します。工房での仕事のようすや夫婦の日々の出来事、四季の移ろい、木の事など書き綴りたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード